My Favorite Other Things


その他のお気に入りです。
俺の好みがわかるかも!!



[氏名]:ヒサテグラ2

[通称]:ひさてぐら

[やってきた日]:2006/07

[走行距離]:8000kmくらい(2007/02現在)

[メーカー]:HONDA

[車種]:Integra Type-S

[関係]:もちろん恋仲。彼女みたいなもん。

[コメント]:
インテグラ生産中止の報道を聞いて、2日後には契約書に判子を押していました。
高校の頃から「働いてスポーツカーの新車を買うんだ」と夢見てはや10年。
よーやく手に入れた念願の愛車です。
まだキズはなし。

北は栃木から南は九州・佐賀県まで走ってます。
今年の夏は福島・仙台らへんまで遠征してみたいなぁ。

ナンバーもポケベル読みで○○。

[掲載日]:2007/02/24


[氏名]:ヒサテグラ

[やってきた日]:2004/10

[走行距離]:82000kmくらい(2005/09現在)

[メーカー]:Honda

[車種]:インテグラ

[仲]:恋仲。hisategraは女の子らしい。少々じゃじゃ馬なれど、そこがまたかわいい。

[コメント]:
友人のゆーすけ氏からいただいた素敵な車。
オフはだいたいこいつに乗ってうろちょろしてます。
俺が出した最高速度は170km/h
これ以上は怖くて出せませんでした。

これがなかったら埼玉の山奥でうつ病になっていたことでしょう。

[掲載日]:2005/09/04


戻る

Update 2005/06/11
Copyright(c)1998-2004 by Hisataro