ほっとひといき(日記)

日記+エッセイ+レビュー、時々愚痴。


最新の日記へ

過去の日記
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1・2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4・5月 6月 7・8月 9月 10月 11・12月

6月

6月30日(土) ■ あちぃ ■
クーラーがなくて、暑いことで有名なひさたろ邸。
昨年の実績だと、買ってきたバナナが次の日には腐る、とか、
部屋の熱でPCのハードディスクが壊れる、とか、
そんな感じでとにかくヒドイ。

で、本日。
暑さのピークを過ぎた4時前。
あちぃ、あちぃ、と思いつつ、
しまい忘れたストーブの温度計に目をやると、、、。

38℃
…。
ピークは一体何度だったんだろう、、。

今年は猛暑とか。
先が思いやられるなぁ。

-----
2007/07/02 5:32
ひさたろひさたろおっきっき。
in俺んち
その後、出かけるため戸締りをして家を締め切ったところ、
温度は赤丸上昇、40℃超えを確認。
あの調子だと45℃くらいになったんじゃないかと思う。


真澄の山花、なかなかやる。
この上に七号と夢殿ってのがあって、相当絶品らしい。
楽しみだ(*^_^*)
6月29日(金) ■ お酒とドラムと映画 ■
今日はひさーびさにドラムの練習。
定時で職場をちょい抜け、
1時間ちょっぴっとたたきまくり。
楽しかったぁ。

でも、やっぱ衰えは隠せないな。
速さも正確さもノリもフィーリングもヒドイ。
これから定期的に叩いて、少しずつ取り戻していこうっと。
当面の課題曲は「ルパン3世」
これを完コピしてみよーと思う。

さぁ、そして今日は久々のひさたろシアタ。
ジンマシンやら結婚式やら出張やらで、気づけばひと月やってない。
おいしそうな大吟醸も仕入れたし、やりマス。

そんな本日の、
上映作品:「嫌われ松子の一生」
銘柄:「蓬莱泉 可。」(愛知・奥三河)
   「真澄 山花」(長野・諏訪)

-----
2007/06/30 17:20
テニスしてこよう。
in会社
  


6月28日(木) ■ 吹奏楽、再発見 ■
大好きな番組のひとつに「題名のない音楽会」がある。
先週放送分のテーマは”吹奏楽”だった。
何でいまさらそんな話をするのかというと、
録画を今日見たから。
古いな、俺。

まぁ、そんなことはどうでもよろし。
で、その題名のない音楽会。
今回は、宮川彬良+吹奏楽。
宮川彬良っていっても知らん人も多いと思うが、
マツケンサンバUを作った人といえばわかるのではないか。
彼の父ちゃんは宇宙戦艦ヤマトを作った大物。
ということもあってか、吹奏楽というとクラシックっぽい音楽が多い中で、
今回の放送ではオレの大好きなPOPS中心。
もちろんドラムつき。

やっぱ吹奏楽ポップスはよいなぁ。
ドラムも少人数のバンドとはぜんぜん違うかっこよさがある。
パーカストの掛け合いがまたステキ。
またうえだとやりたいなー。

ないものねだり、ひさたろでした。

-----
2007/06/30 16:45
あちぃよぉ。
in岡崎シティ
次週は吹奏楽第2弾の放送らしい。
「私のお気に入り」をやってくれるとか。


やっぱ、バンドっしょ。
やっぱ、aikoっしょ。
な、38。
6月27日(水) ■ aiko ■
大好きな番組のひとつにMusic Loversがある。
毎回ゲストを呼んでスペシャルライブをするというもの。
先週の日曜日は「aiko」のスペシャルライブ。
なんで今ごろそんな話をするかというと、
録画を今日見たから。
いやぁ、放送時間にきっちり見るのは、
寝坊したり、忘れてたり、気が向かなかったり、と、
なかなか難しい。

まぁ、そんなことはどうでもよろし。
で、aikoライブ。
めちゃくちゃよい。
やっぱ、aikoはよいなぁ。
aikoまたやりたいぞ!!
38、どーや?
こっちで探してもよいけどさ、
38のキーボがよい。

ないものねだり、ひさたろでした。

-----
2007/06/28 22:28
あぁー、ねよっかな?
inねぐら
  


6月26日(火) ■ テニス ■
最近、テニスがアツイ。
会社の中を探検中、奥の奥にテニスコートみっけ。
入社2年目にしての大発見。

最初は定時後1時間弱、
そこでキャッチボールして遊んでたんだが、
同僚のはなくそ王子がテニスに興味をお持ちになり、
最近は課内の人達も誘ってテニス大会。

当然試合もやるが、素人なので負けてもあんま悔しくない。
悔しくないのだが、悔しくないのだが、
悔しくないのだが、悔しくないのだが、
こと、相手がはなくそ王子だと話は別。
負けると腹立たしい。

ヤツと試合するとだいたい力は互角だと思う。
だいたいデュース、デュースの競った試合。
んで2−3(3ゲーム先取で勝ち)のセットカウントで終わる。
ヤツとは何度も試合したが、いつも2−2のセットポイントから、
最後の1ゲームをとられて負ける。
勝てそうなのに、1度も勝てない。
そして、また、このはなくそ王子ってヤツが、
勝つと調子に乗るタイプなのよ。

いつかこてんぱんに叩きのめしてやる。

-----
2007/06/27 7:45
いってきまぁす。
in出勤前自宅
でも、今日初めて1セットとっちゃった(*^_^*)
これで引退しよう。


社会人2年目の今、「おとうさん」を夢見ている。
いいなぁ、いいよなぁ、。
6月24日() ■ 小さいころの僕 ■
小学校低学年の頃、電車の運転手になりたかった。
小学校高学年の頃、科学者に憧れていた。
中学生の頃、ドラマ作りの裏方になりたかった。
高校生の頃、プロドラマーを夢見ていた。
大学生の頃、高校の先生を志していた。
修士の大学院生の頃、商品を企画する人を目指していた。

そして今。
「学問で遊ぶ人」への道を歩んでいる。
あと、10年後、オレは何をしているだろう。

「過去の自分に言い訳をする人」にだけはならないようにしよう。

-----
2007/06/25 19:43
静岡あたり。
in東海道新幹線
  


6月23日() ■ となーい ■
昨日は月一定例会議で都内に出張。
日帰りで岡崎戻って、今日再び都内へ。
事務手続きの関係上帰らないとカラ出張になっちゃうのよ。
実に面倒くさい。

が、そんな面倒くささを考慮しても、
やっぱ都内出張は楽しいと思う。
都内は散策ポイントが山のようにあり、
おいしいどこスポットが食いきれないほどあり、
歴史スポットはそこら中にある。
「遊び」が詰まった大好きな街。

そんな今日は行きつけのjazzバーでのんびりお酒with後輩。
うーん、大満足(*^_^*)

-----
2007/06/25 19:16
仕事終了offモード全開中
in出張帰りの新幹線の中。
梅雨っぽくないケド、梅雨真っ只中。
梅雨といえばアジサイ。
誰か見に行かね?!


今日の忘れ物はコイツ。
車に乗る時に気付いた。
6月20日(水) ■ わすれんぼ大王 ■
ご存知の方も多いことと思いますが、
オレは非常にわすれんぼさんです。
どれほどすごいかといえば、
小学校の頃、年間百何十日か忘れ物をして表彰されたほど。
体育着を持ってくるの忘れ、水着を持ってかえるの忘れ、
宿題は当然のごとく忘れ、ひどい時はその日の全教科の教科書を忘れる。

さて、そんなオレではありますが、
その後この悪癖を直すべく一生懸命努力。
さらに北大時代、ひさたろ付の優秀な秘書さんが登場。
オレが帰る前に彼女が、「カギ、ウォークマン、USBメモリ」
 とチェックしてくれるので、職場への忘れ物はずいぶん減ったか、に見えました。
しかし、「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもの。
結局環境が変わって、元の木阿弥。
現在に至っているわけです。

ところが、最近。
この悪癖がさらにパワーアップ。
毎日何かしら忘れ物をするなんちゅーのは当たり前。
ひどい時は、忘れ物を取りに戻って、別のことに気をとられて、
お目当てのものを再び忘れてくることも。
さらには、何を忘れたのかを忘れることすら。

歳、、、かなぁ?!
歳、、、かもなぁ。
歳、、、かぁ、。

-----
2007/06/20 22:09
ねーちゃおっと。
inお家
  


6月19日(火) ■ 学費 ■
前にすこーし触れたが、
先日、授業料免除申請不許可の通知が来た。
コレにはめちゃくちゃがっかり。

仕事人と大学院生の両方のわらじをはくオレ。
半年25万強の授業料を払わなければならない。
仕方ないから授業料向けに毎月5万円貯金をしているのだが、
コレが若手サラリーマンには結構堪えるのさ。
新社会人がいきなり月5万のローンを組んだと思えば、
ちぃとは想像がつくかな。

しかし、数年契約で職を変えなければならない業界。
次に職探しをする時、同年代のやつ等は博士号を持っている。
おそらく、博士号は求人用件の最低条件になるであろう。
この業界で食うためには必要条件やから避けて通れないわけさ。

ところがよ。
今回は社会人枠の特別予算なんてのがついた。
おそらく岡崎のサイトからは俺一人しか申請していない。
というわけで、免除になるんじゃないか、なんて淡い期待を持っていたのよ。
おばかさんなことに。

宙に浮いた貯金を使って、
寿司食い行こう、とか、バイクの免許とっちゃお、とか、
ちょっと一人旅に行こう、とか、
将来の結婚資金に回そ、とか、ガソリン入れる回数増やそ、とか、
妄想は限りになく膨らんでたわけ。

ところが、全くかすりもせず。
くそぅ、、甘かったか(>_<)

問題は、当てにして先に使っちゃった分の補填をどうするか、だ。
最近ずいぶん無駄遣いしたからなぁ、、、。

-----
2007/06/20 7:04
今日は早めのご出勤
in職場
でも、実は貧乏も悪くないと思ってる。
金がなくても日々は十分楽しめる。


ヨット、やってみたい。
6月17日() ■ 鎌倉と江ノ島 ■
結婚式も無事終わり、岡崎への帰路。
せっかくなのでちょっと遠回りして湘南方面へ。
先月くらいから行きたい願望が膨らみつつあった、鎌倉と江ノ島。
行って来ちゃった(*^_^*)

今回は、車を使わず江ノ電でえっちらおっちら。
閑散とした車内、のんびりとした空気、広がる海、
的なイメージで江ノ電を考えていたのだが、
梅雨入り後の休日の晴れ間。
みんな考えることはいっしょやった。
江ノ電の駅は客であふれ返り、
1回では乗り切れない程。
車内はラッシュ時の山手線と変わらん。
いやぁ、しんどかった(>_<)
行こうと考えている人、ご用心やで。

でも、そんなしんどさを考慮しても、
やっぱ湘南はよい。
今回は江ノ島をメインにのんびり。
大満足でありました。

-----
2007/06/19 6:05
寝起き。
in岡崎シティ
  


6月16日(
 ■ 結婚式とくるくるぽんとくしゃみ ■
今日は友人の結婚式in仙台。
福大にはライブを口実に酒を飲んで騒ぎまくる、
極めて無法者達が集まった軽音サークルがあるが、
新郎新婦とはそのサークルの同期。

新郎とはサークル加入当初バンドを組み、
卒業までオリジナルだったりクラムボンだったり、
ソナタだったり氣志團だったり、
とにかくいろいろやった仲。
彼のキーボ、かなり好き。

新婦には「ひささま」という愛称をいただき、
後のサークル生活で本人は何もしなくてもネタになるという、
実においしい地位を確立していただいた。

そんな2人の結婚式。
2人らしい音楽尽くしの式ですごくよかった。
オレも初めて夢の結婚式ライブをやらせてもらって大満足。
あー、楽しかった。
オレもあんな結婚式にしたいなぁ、とちょっと思った。

その後、3次会までどんちゃん騒ぎ。
コールして飲んで、歌って飲んで、
クルクルポンゲームして飲んで、たけのこにょっきゲームして飲んで、
ひささまゲームして飲んで、飲んで飲んで飲んで。
全然帰りたくなかったが、俺のプランニングの悪さから、
4次会以降を断念して泣く泣く帰宅。

めっちゃ楽しかった。
新郎様・新婦様、皆様、どうもありがと☆
また行きます。

関連記事

-----
2007/06/18 22:45
ねなきゃ。
inおかざきぃ
新郎新婦とThe Great Dicksの面々。
ほんとにおめでと☆


去年と額はほとんど変わってないはずなのに、
とっても損をした気分になるのはなぜだろう。
6月15日(金) ■ 給料UP ■
今年に入って、給料がすこーしUP。
予想していなかっただけに相当うれしい。
ガソリンも月1回の給油から、
もう1回入れられるようになると、
そりゃぁもう大喜び。

そして今月。
給料日。
明細を確認してみると「!?」
…ほとんど増えてない。

どうも今月より税金がかなり上がったらしい。
(給料UP分)−(税金UP分)>(ガソリン1回分)

給油1回増やす。

くそう。

-----
2007/06/18 5:47
朝起きてぼんやり気味。
inおれんち
  


6月10日() ■ ひさたろシアター ■
今日は真昼間っからひさたろシアターwithoutお酒。
いろいろあってお酒はしばらくお休み。
酒好きにはつらい。

今日の作品は、
「ただ、君を愛してる」
久々に当たりな作品だった。
プラトニックな恋愛映画。
男性向けの作品かな。

最近頻繁に映画を見るようになったケド、
当たりってなかなかない。
それだけに、ちょいうれしい気分。
そのうちレビュー書きます。

さて、そうこうしているうちに、外はもう夕暮れ。
風も気持ちよいし、カメラ持って散歩でもしてくるかな。


-----
2007/06/10 17:26
よい気分。
inひさたろ劇場
横浜にて。


職場でこんなの発見。
協力しちゃいます。
6月9日(土) ■ じんま疹 ■
先日、謎のぶつぶつがじんま疹であることが判明したが、
このじんま疹、意外としんどい。

痛いのはなんとか我慢できる。
が、かゆいのは、、、。

じっとしているのがつらい。
寝ることすらままならない。
なによりも、
掻きたいのに掻けない、
のがしんどいのさ。

くそう、早く直んないかなぁ。

が、さっき悪い情報をゲット。
どうやら、親もじんま疹持ちらしい。
若い時なって以来、今も持ち続けているとか。

血筋かなぁ、、、
…やだなぁ。

-----
2007/06/10 9:41
激しい雷雨の中。
in岡崎シティ
  


6月8日(金) ■ 電車と俺 ■
男の子は小さい時、電車か車が好きだとう言う。
俺は断然電車派でした。
俺というか、俺の地区というか。
周りに車派はおらんなったなぁ。

まぁ、それはさておき。
小さい時の俺は結構燃えやすいタイプ。
結構熱狂的な電車好きでした。
友達と電車の博物館に行ったり、ぷらレールで遊んだり。
で、当時のオレの大願望が、
「線路のそばに住むこと」

苦節20年、よーやくその願いがかなったのが今の家。
契約の時は5分しか見ず、線路の存在にも気付かなかったのだが、
当日引っ越してきてみるとほぼ隣。
しかも、JR以外に私鉄も走ってる。
5〜10分に1本電車が通るのさ。
当時のオレなら狂喜していたであろう。

さて、今の俺。
電車を激しく憎悪。
うるさくてテレビの音は聞こえないし。
貨物列車なんか通った日にゃ最悪よ。
1分は音なしテレビになる。
ドラマの内容は確実に飛んでしまう。
それでも春まではまだまし。

最近夏に向かって暑くなってきた。
クーラーのない我が家は、窓をあけっぱで涼をとらねばならん。
とういうか、窓を開けないと暑くて寝れない。
ところが、窓を開けると10分ごとに、
睡眠から現実に戻される。
貨物列車なんか長いから特に最悪。
でも、終電後はここぞとばかりに走りやがる。
10分に1本だよ?!ありえん。

と、いうわけで、耳栓という科学の利器がなければ、
俺はおちおち睡眠も取れんわけよ。
夏にオレが元気なくなっていくのはそのせい。

そーいうわけだから、
やさしくしてね。

-----
2007/06/09 16:29
じんま疹闘病中
inおかざきシティ
上がJR、下が愛知環状鉄道。
小さい時の俺、考え直すのじゃ!!


只今、かゆみと戦い中。
これはもはや「行」です。
明日には悟りが開けているに違いない。
6月7日(木) ■ 麻疹 ■
今日はずっと屋内にいたはずなのに、
あせもらしきものができた。
首周りが赤くなってかゆいかゆい。
お昼くらいかな。
鏡で見ると、結構痛々しい。

しかし、そんなことにへこたれる俺じゃぁない。
夕方から汗だくになりながらテニス。
もちろん汗疹がひどくなるのは覚悟の上。
汗疹はちょっとひどい汗疹に発展するかにみえた。
ところが、よ。

テニス終わってオフィスに戻ると、
「?!」
腕にぶつぶつが。
よく見ると、腕だけじゃなくて体のいたるところに発疹。

【麻疹(はしか)】
10日ほどの潜伏期を経て発疹が起こる。
熱を伴い、鼻水・口が荒れるなどの症状があることも。
最近、都市部を中心に流行。

考えてみると、
ここ数日、確かに鼻水くしゃみがすごかった。
現在も口内炎の王様みたいのが暴れてる。
高熱ではないものの、微熱あり。
もちろん、麻疹の病歴はなし。

………。

その後、
症状は急激に悪化していったため、
夜間救急病院行きになりました、とさ。



ちなみに、病名。
【ジンマシン】
だそうです。

-----
2007/06/07 23:08
かゆみとかゆみのハザマにて。
inおれのうち
  


6月5日(火) ■ 英語 ■
中・高と英語がだいっ嫌い&苦手だった俺。
苦手さ加減はハンパじゃなかった。
赤点補習当たり前。
立たされ殴られ当たり前。
そんな感じ。

ところが、どういうわけか、
大学に入ってある日突然、英語が大好きに。
動機は、しゃべれたらかっこいいじゃんって。
おかげで、大学時代一番勉強したのが、
コンピュータでも数学でも脳でもなく、
おそらく、英語。

その甲斐あってか、
英語に対する苦手意識はなくなったんよ。
レベルはともかくとして。
読むのも聞くのも書くのも、
果敢に向かっていくことができるようになった。
コレは収穫収穫(^^)

ところがさ。
しゃべる、っちゅーのは、コレは別もんだね。
4月から英会話教室的な授業にでてるんだが、
言いたいことが口をついて出てきてくれない。
伝えたいことあるのに表現が見つからない。
頭の中で英語を探しているうちに会話がドンドン進んでいっちゃう。
そのうち、俺ってこんな引っ込み思案だったんだ、
ってくらい殻に閉じこもってる。

うーん、この壁、実に難関だが、
飛び越えるのがちょい楽しみ(^^)
英会話そのものは楽しくてたまらないしね(*^_^*)

-----
2007/06/06 22:58
寝よう。
inおかざきぃ



休日の昼下がり。
6月4日(月) ■ キャッチボール ■
どうも、こんばんは。
あなたの心のパートナー、DJひさたろうです。
ハンカチ王子が神宮で胴上げされた昨今、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
日もずいぶん長くなってきました。
外もずいぶん暑くなってきました。
もう夏はすぐそこまでやって来てますね。

さて、夏。
夏といえば、もちろん野球、ですよねー。
甲子園にナイター、タッチの再放送、と野球イベントが盛りだくさん。
番組にもこんなお便りが届いています。
岡崎市にお住まいのペンネーム、長澤まさみLOVEさんから。
『ひさたろうさん、こんばんは。
最近日も長くなってきたので、
久しぶりに職場で同室の友人・ハナクソ王子とキャッチボールをしました。
デスクワークが中心の職場なので、
よい息抜きになります。
ただ、仕事柄運動不足になりがちな職業。
僕はタフなので大丈夫なのですが、
ハナクソ王子は早くも腕が上がらなくなっています。
筋肉痛で死んじゃわないか、心配です。』

、と、いうことですが、
長澤まさみLOVEさんはなかなか友人思いですねー。
ハナクソ王子さん、早く回復するとよいですね。

でも、まぁ、野球に限らず、
体を動かしてやると頭がすっきりしますよね。
健康にもいいし、ストレス解消にもなります。
忙しいみなさんも、たまには体を動かしてみてはいかがでしょうか?!

それでは今日はこの辺で。
お相手はひさたろうでした。

-----
2007/06/06 6:30
イテキマース。
in岡崎
  


6月3日() ■ そーじ ■
今日は数週間ぶりに部屋の掃除をした。
と、言っても、3部屋あるうちの2部屋、
掃除機をかけただけだが。
そこらじゅうほこりだらけだったから、
掃除機もさぞや吸い甲斐がったことだろう。

それにしても、俺はこの掃除ちゅーやつが大の苦手。
さらに言えば整理整頓もあんま得意じゃない。
この2つ、両方苦手だと結構厄介。

「あ、掃除しよ」
って思っても、部屋が散らかっててやる気なくしたり、
部屋の片付けをしても、片づけで満足して掃除まで行きつかなかったり。

かくして、俺んちの埃たちは、
今日も生き長らえながら成長していくわけであります。

アレルギー持ちだっちゅーのに、
困ったもんです。

-----
2007/06/04 21:58
ねみぃ。
in岡崎
そういうのが得意な彼女でもできないかな。
見返りにおいしいパスタを作ってあげよう。


みどりを見ると落ち着く気がする。
6月2日(土) ■ きゅうけい ■
今日はホンキでのんびり休養してみた。
ここ数ヶ月で初めて家から出なかったかも。
いやぁ、ぐうたらバンザイ(^^)
先週今週とめちゃくちゃ忙しかったから、
ちょっとは体休めてやらんともたん。
今日は十分休んだから、
明日はアクティブに息抜きといくかな。

さて、今日はこのあとひさたろシアターとお酒の続き。
一生懸命のんびりしよう。

-----
2007/06/02 20:43
すでに酔っ払い。
inひさたろシアタ
  


6月1日(金) ■ 怒り ■
今日は実にろくでもない日でした。
構内の駐車場で車をぶつけ、
授業料免除の不許可通知が届き来期の貧乏が決まり、
仕事で使っている装置の調子は悪く、
がんばって辞退していた役職がほぼ決まり。

そして、極めつけとなる出来事が仕事帰りに起こりました。
俺はこの出来事で今非常に怒っています。
怒りの持って行き場なくて困っています。
結構ホンキで怒っています。
怒りに任せて書いているので、乱筆になると思いますが、
お許しください。

23時過ぎか。
帰るべく、車を運転。
いつもの道の信号で信号待ちをしていました。
こんな日は早く帰ってひさたろシアターに限る、
と思いながらボーっと前を見ていたところ、
前方の横断歩道を自転車が駆け抜けて行きます。
あっ、と思った瞬間はもう手遅れでした。
右折の車に撥ね飛ばされ、ガードレールにぶつかり、
地面で動かなくなってしまいました。

すぐに車を降りて、声をかけるも最初は意識がない。
車の運転手もおろおろしながら声をかけたり状態を確かめたり。
その後、呼びかけにも応じるようになり、
泣いていて返答はできていなかったけど、
意識はちゃんとあったよう。

その後、救急車到着。
けが人を乗せて、はや出発かと思いきや。
発車しない。
どうも警察を待っているよう。
その後、しばらくしてサイレンも鳴らさず到着したパトカーから、
1人のおまわりさんがのこのこ登場。
救急車に歩いて近寄り、乗り込んで少し話して、
ようやく救急車出発。


まぁ、事故の概要はこんなトコ。
俺の怒りはドコに向いているか。
運転者ではない。
誰だって、間違いはある。

まず、ひとつがお巡りさん。
到着までが遅すぎる。
救急車が警官の到着を待っての搬送なのに、
サイレンも鳴らさずやってきて、
救急車に走りもしない。
もし、もっと重症だったらどうする気なんだ!
負傷者アリなのは110番で伝えてあるはずだぞ。
ばかやろうが。

でも、一番腹立ったのはそんなことではない。
俺の前には2台、俺の後ろには2台くらい、
俺と同様信号待ちをしている車がいたんよ。
前の車なんか目の前で撥ね飛ばされてたのを見たハズ。
被害者が倒れていたのを見たはず。
なのにさ、
誰も助けに行かないのよ。
あんだけ人がいて、救護したのは加害の車関係者と、
おっちゃん1人と俺だけ。
倒れている人を横目に、みんな知らん振りで行ってしまった。
おかしいだろ。
なんで助けないんだよ。

まぁ、そんなこんなで周りのやつらにめちゃめちゃ怒っているわけです。
怒りのやり場がない。

-----
2007/06/02 0:49
in岡崎
こんな夜、話を聞いてくれる人がいたらいいな、と思う。



戻る

Update 2007/03/02
Copyright(c)1998-2007 Hisataro. Allrights reserved.